へにへにのへにへにした?ブログ

へにへにと書いています。にじげん・18さいみまん・えすえむ・あしこきなどにきょうみがない、きらいなひとはみちゃだめ。

大阪帰るぜー

とにかくお金貯める><そして風俗行って足嗅がせてもらったり踏まれたりする。

風俗関係者からメールが

あれからすね毛とか伸びてきたんでジェルと剃刀買って剃ってたりします><
いや、昔は剃毛プレイって何がいいんだろと思ってましたがこれは嵌りますwwツルツルになると快感の度合いもまた格別に…。


ちょうど例の風俗店の娘したいいってたし個人的に会って持って行ってしてもらおう。

少し前後するけど

広島で看護師してるギャルと会って来ました。医者とかのせいでストレス溜まるとかで発散が目的との事。

会ってまずブーツで足踏んでもらいホテルへ。
へにへにはメイド服着ていざ、ブーツで金蹴り+ボコりでサンドバック状態><
体力無くなった所でブーツ口だけで脱がせていただき足奉仕…仕事のを履いてもらっていたので凄い匂いで最高でしたよ。

で、さくっとそのまま嗅いで言葉攻めされつつ射精して解散><
また会う約束してるけどこの先どんな責めになるのか…。


それにしても今年は結構な数の女性の足舐めたなぁ…個人的に中国風俗嬢のが屈辱感もありよかったかもww
昨日書くの忘れたけど大阪帰りに例の風俗店行って他の娘にしてもらったんですけど○○さんから聞いてるお客さんだよねーの件になって苛められたり…もうここで就職するかwww

リクエスト等もお気軽に。



次回の参加イベントは「コミトレ」の予定です。 イラストはへにへにのへにへにしたHPへ。  愛する息子さんのためにも是非「つん☆えろ」を中身なんてただの飾りです。